辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

最新!辻ちゃん【辻希美】愛用のヘアアイロンのブランドは?ヘアケア用品も☆

いつもサラサラヘアーの辻ちゃん

普段のスタイリングにはストレートアイロンを使用しているそう(*^^*)

忙しい朝でも、アイロンだとササッと滑らせるだけで、ツヤ感が出ます。

ブローするよりもずっと早く、しかもツヤが出るの辻ちゃんもアイロン派(*´▽`*)

f:id:dameshufooo:20170712090021p:plain

以前はSALONIA(サロニア)を使っていたようですが、

最近はアレティ【Areti.】の20mmタイプ!

 

サロニアよりもちょっとレベルアップしてるみたい。

業務用で、しかも髪が痛まないセラミックプレート。

驚きなのが、30秒で温度が上がること。

私はアレティって知らなかったんだけど、楽天で一番売れてるヘアアイロンみたいだよ(#^.^#)

ここのページに口コミがいっぱいあってめっちゃ見ちゃう^^

f:id:dameshufooo:20170712092412p:plain

そうそう、長女noaちゃんにも使ってあげてるみたい。

アレティは80℃の低温から設定できるから子どもの髪にも優しいんだって。

noaちゃんもお母さんみたいなサラサラヘアだよね^^

f:id:dameshufooo:20170712092507p:plain

ほんと、3人も子供がいて毎日アイロンできるなんて美意識高い!

旦那さんに愛され続けてるのもこういう日々の努力なんだろうなぁ。

見習わなきゃっ(´・ω・`)

ちなみに使っているシャンプーこれで、トリートメントはこれだって。 

f:id:dameshufooo:20170712094038p:plain

 辻ちゃんみたいなサラサラヘアーで愛され女子目指すぞっ(#^.^#)