辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

可愛すぎ!!辻希美【辻ちゃん】が作るポムポムプリンのオムライス☆レシピ本はこれ!!

f:id:dameshufooo:20161117000336p:plain

思わず「可愛っ!!」と言ってしまいました!!

今日の夕食に辻ちゃんが【ポムポムプリンのオムライス】を作っていました!!

 

可愛いですよね。ポムポムプリン好きなnoaちゃんもきっと喜んでたことでしょう(´艸`*)

 

このオムライス、よく見たら、薄焼き卵を作って切って、目とか描いてって感じなのでそんなに難しくないかも!!

 

帽子はなんだろうな。サラミ??

 

 レシピは辻ちゃんも持ってるこの本にのってるそうです(´艸`*)

 

 

他にもハヤシライス↓とか

f:id:dameshufooo:20161117001934p:plain

プリンまんじゅう↓とかもこのレシピ本からです♪

f:id:dameshufooo:20161117002017p:plain