辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

辻ちゃん【辻希美】の長男seia君が凄い!!5歳にして日本地図マスターか!?( ゚Д゚)

辻ちゃんの息子さんセイア君が今すごく興味があること、それが、なんと、、、

日本地図!!!!!

 

そんなセイア君に辻ちゃんが日本地図のパズルを買ってきてあげていましたよ☆

40ピースのパズルを、ほらこの通り↓

f:id:dameshufooo:20161005224423p:plain

完璧に完成させていました!!!(/・ω・)/

凄いです。まだ5歳です。保育園児ですよ。

 

都道府県の形と、名前が完全に一致しているそう。

しかも、県庁所在地も詳しいらしいですよ!!

 

皆さん、県庁所在地、わかりますか!?!?

私は分かりません(`・ω・´)キリッ 

 

セイア君、ほんと凄いですね。

興味があることを伸ばしてあげる辻ちゃん夫婦の姿勢も尊敬です(*^^*)

せいあ君の将来が楽しみです♪

 

セイア君が夢中になった日本地図のジグソーパズルはこちら↓

 

この公文(くもん)の日本地図パズルも大好きみたいです(*^^*)