辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

辻ちゃん《辻希美》購入のDr.マーチンの靴ってどうなの!?お値段は!?(*^^*)

朝晩、肌寒くなってきて秋っぽくなってきましたね(*´ω`)

 

秋物の洋服や靴を買いたい気分の今日この頃、

辻ちゃんが、秋物の靴(ブーツ)を買っていましたよ★ 

f:id:dameshufooo:20161005221616p:plain

 

それがこの、Dr.Martens(ドクターマーチン)のレディースブーツ!!

Dr.Martensといえば、この8ホールブーツというくらいの代表的商品なのです(*^^*)

 

メンズのイメージが強いブランドですが、あえて女子が履くと、ブーツのゴツさと対照的に足が華奢に見えちゃう効果があるとか、ないとか(*´з`)

 

私もずっとあこがれているブランドなんですけど、辻ちゃんはブラウン(チェリー)を買ったあと、気に入ってブラックも買ったそうです!!

本革なので、お手入れ次第でずっと長く使えますね(*´ω`)

 

今ならブラックもチェリーも在庫ありです♪

500円OFFクーポンも出ているのでお得です!!