辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

辻ちゃん【辻希美】お疲れの日のスペシャルケアは美・皇潤(*´ω`)口コミと効果をまとめたよ♪

 

長女noaちゃんの運動会の日♪

感動の運動会だったけど、朝早くからのお弁当作りに、1日中浴びた紫外線。。

 

どのママもそうですけど、さすがのパワフルママの辻ちゃんでもお疲れモードだったそう( ;∀;)

そりゃそうですよね( ;∀;)

 

そんな日の辻ちゃんスペシャルケアはこちらの美・皇潤で☆

f:id:dameshufooo:20160927154504p:plain

なんと、高級食材のフカヒレコラーゲン&ツバメの巣とかが入ってる美容ドリンクに、プラセンタまで!!!

 

スペシャルすぎでしょ!!!

これらのワードを聞くだけで、お肌プルプルなるわwww

 

口コミもめっちゃ良くて、今すぐ欲しくなるぅ!!!

 

・このドリンクとってもいいです。
 明らかに肌の状態が違います。プルプルになったとか、つるつるになったとか、表現の仕方はさまざまですが、皆に、なんかきれいになったねと言われるようになりました。今50歳ですが、少し前まで、しわやたるみ、化粧のノリに悩んでいましたが、改善されました。

・半信半疑でしたが、明らかにホウレイ線が薄くなってきました。

・確かに翌朝の肌が断然違います。お化粧ノリもよくてふっくらしっとりです。

 

ね。見るだけで欲しくなりますよね。

 

めちゃくちゃ疲れた日や、忙しすぎてもうやってられない!!!って日に、このスペシャルドリンクで自分を慰めてあげたいですね(*´ω`)

 

www.everlifegroup.jp