辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

辻ちゃん【辻希美】多忙なのに美肌の秘密はこの美容液(*^^*)噂のプロテオグリカン原液を試してみたよぉ♪

 

手のかかる3児の子育てに、仕事にと多忙な毎日を過ごしている辻ちゃん(*^^*)

 

夏の間もmensの連日の外遊びに付き合い、先日はnoaちゃんの運動会に、本当にママは忙しい( ;∀;)

紫外線を浴びて、お肌もボロボロになりがちですが、そんな中でも美肌をキープしている辻ちゃんの基礎化粧品が気になり、調べてみました(*´ω`)

 

そして分かったのが、辻ちゃんの美肌の秘密は、プロテオグリカン原液(略してプログリ)ってヤツではないのかぁぁってコト(*´з`ノ

f:id:dameshufooo:20160927150201p:plain

これこれ。ちなみにこれスッピンですよ。。同じママとは思えないゼorz

 

プロテオグリカン原液って初めて聞いたんですけど、ネットで調べてみたら、

ヒアルロン酸を凌ぐ保水力

☆ハリ、うるおい不足に効果的

アンチエイジングに効く

 

ってことで口コミ&レビューもいい感じだったので、お肌おばさんまっしぐらの私もお試しサイズを購入してみましたぁぁぁ(^O^)/やっほーーーい!!!

f:id:dameshufooo:20160927151005j:plain

 

こちらのショップで買いました♪↓お試しサイズは15日分です(*^^*ノ

 

www.fracora.com

 

使い方は簡単で、洗顔の後、スポイトで美容液をとって、ぬりぬりするだけ。

そのあとは、いつも通りの化粧水等をつけて終わり(*^^*)

これだけなので、忙しくても全然負担になりません!!

 

f:id:dameshufooo:20160927153013p:plain

原液っていうと、こってり、ぬめぬめしているイメージでしたが、これはサラサラ。

 

だから、そのあとの化粧水も、ぐいぐい入っていく感じ!!!

今までお肌のお手入れって正直面倒だったんですけど、この使い心地だとめっちゃ楽しい(´艸`*)

次の日の朝のお肌のもっちり感が全然違いますしね。 

もう10日間になりますが、面倒にならず続いてます♪

 

で、効果なんですけど、すごいんですよ。使い始めて1週間くらいのこと。

 

いつも通り、スッピンでお風呂からあがったとき、旦那が

「なんでお風呂入ったのにまた化粧してるん??」

 

って言ったんですよぉぉぉぉぉ(゜-゜)!!!!

えええええええ!!!!!

え、スッピンなんですよ。いつもと同じ状況でですよ。

これってすごくないですか( ゚Д゚)

 

自分でもそうかなぁと思ってたんですけど、肌の毛穴も小さくなった気がするし、何より白くなった!!!

今までくすんでたんでしょうね。くすみが取れて、ワントーン明るくなった感じ。

 

私の肌にはピッタリ合っているようで、お試しサイズが終わったら、定期便で購入しまっす(#^.^#)

いええええーい!!!

教えてくれてありがとう!!!辻ちゃん!!!