辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

辻希美《辻ちゃん》アイロンビーズ作品が可愛い&面白い!!まずは道具を揃えよう('ω')ノ

f:id:dameshufooo:20160920231815p:plain

雨の日の遊びに最適なアイロンビーズ

年少さんのsora君には難しかったみたいですが(;´・ω・)、

年長さん以上なら、すっごく楽しめる遊びのようです(´艸`*)

 

上の写真みたいなウルトラマンも作れるし、辻ちゃん敬老の日に↓こんな

可愛いスヌーピーのトイレプレートを作ってプレゼントしていましたよ(*^^*)

 

f:id:dameshufooo:20160920232309p:plain

手作りのプレゼントにおばあちゃんもとっても喜んでいたそうです(*^^*)

 

アイロンビーズセットがあれば、遊びだけでなく↓

f:id:dameshufooo:20160920232521p:plain

こんな可愛いオリジナルアクセサリーも作れるし、大人女子でも

楽しめますね(*´з`)

 

必要なものはコレ↓

アイロンビーズ
アイロンビーズの型(透明プレートの方が便利!)
・アイロン
・アイロンペーパー(オーブンシートなどでもOK)
・ピンセット

 

作り方は↓

f:id:dameshufooo:20160920232821p:plain

①図案を選らぶ
②図案をプリントアウト
③プレートの下に図案を敷く
 (プレートは透明のがいいかもしれませんね)
④ビーズを置いていく
⑤シートを置きアイロンでビーズを溶かして固定
⑥冷ましてから型から外す

 

簡単ですよね♪

 

必要なものはそれぞれとても安く手に入りますよ♪

ネットショップだと↓のショップが何でもそろっていて良さそうです♪

ホビーとおもちゃのほびたま

 

はじめに買うなら↓これだけ買えば楽しめそうですね(´艸`*)

アイロンビーズ大容量タイプ

 

透明プレート

 

ピンセット