辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

辻希美も愛用のザイグル【ZAIGLE】!!匂いの出ない焼肉用ホットプレートが話題(*^^*)

 

f:id:dameshufooo:20160906231719j:plain

BBQシーズン、辻ちゃん宅でよく登場している右上の機械('ω')ノ

 

これ、ザイグル《ZAIGLE》といって、今大人気の焼き肉用ホットプレートなんですよ(*^^*)

辻ちゃんが愛用しているのを見て、ちょっと調べてみると、

 

◆煙が出ない

◆煙が出ないので焼き肉後のあの匂いも少ない

◆遠赤外線で焼くので食材がおいしくやける

 

と人気だったので、なんと私も買いましたよ(´艸`*)

 

 

買ってから1か月、おかげで焼き肉の回数は倍増!!

本当に匂いがつかないし、手軽にBBQ気分になるし、手入れも簡単なので♪

 

辻ちゃんも大好きな厚切りタンをザイグルで焼いて楽しんでいましたね(*'ω'*)

いいなぁ♪

匂いも出ないのでテラスで焼き肉をしても、ご近所さんが気にならなくていいですね♪

 

f:id:dameshufooo:20170519133203j:plain