辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

辻希美&noa(のあ)ちゃんがハマっている食玩って何!?(*´з`)どこで買える!?

辻ちゃんが長女noaちゃんに♪とお土産に買ってきたこちら↓

f:id:dameshufooo:20160906165725p:plain

 

食玩】っていうものだそう!!

めちゃくちゃリアルな食品ミニチュアのことなんですね!(^^)!

小物までほんとリアル!!!

 

これは、集めたくなるの、女子ならわかりますねぇ。。

女子がハマるフィギュアの世界。。

 

わぁぁぁ、見れば見るほど本気で欲しくなる|д゚)

 

ぐでたまシリーズはこの3種↓↓↓ 

 

 

ポムポムプリンはこちら↓

 

わぁ、どれもめっちゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ

 

りらっくまも可愛いし。。

 

食玩ってのはリーメントって会社が作っているものだそうで、サンリオコラボでないものも色々ありますよ(/・ω・)/

 こんなのも、集めたくなる気持ち分かるぅぅぅ!!!

 
 

 

これぞ大人のおもちゃ!!!ハマりすぎ注意!!!ですねwww