辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

辻希美【辻ちゃん】妖怪ウォッチの付録付き雑誌ってどれ??sora君も夢中(´艸`*)

辻ちゃんがsora君のために本(雑誌?)をお土産に買ってきたそう(*^^*)

 

その本についてた付録っていうのがコレ↓

f:id:dameshufooo:20160906163837p:plain

 

妖怪ウォッチのガラガラ?くじ引き?のようなもの。

 

辻ちゃんは、こういうの苦手だそうで、旦那さんの杉浦太陽さんが作ってくれたそう('ω')ノ

 

結構本格的で、組み立ても大変( ゚Д゚)だったそうですが、無事出来上がり、sora君もseia君も夢中で遊んでましたね♪可愛いー♪

f:id:dameshufooo:20160906163204p:plain

とっても面白そう(*'ω'*)

 

この付録がついている雑誌はこちらの雑誌↓のようですよ♪

 

幼稚園 2016年 10月号 [雑誌]

音の子のが好きそうな本ですね(*´з`)