辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

辻希美の長女《娘》noaちゃんのポムポムプリングッズが可愛い(*^^*)どこで買える!?!?

こんにちは(*^^*)

 

今日は、辻ちゃんの可愛い娘さん(小1)noa(のあ)ちゃんのお部屋にあるグッズを探してみましたよ(´艸`*)

 

noaちゃんのベッドに飾ってある、このクッション↓

f:id:dameshufooo:20160905231530p:plain

これ、とっても可愛い(*'ω'*)

サンリオのポムポムプリンです(*^^*)

女の子に人気で、インテリアとしても可愛い(´艸`*)

触り心地も良さそう~♪

 

調べてみたところ、このぬいぐるみ(クッション?)はこちらッ↓

 

小さいほう↓

大きいほう↓

noaちゃんが好きなキャラクターグッズを色々かってあげたり、編みぐるみも作ってあげたり、本当に優しい辻ちゃん(´艸`*)

 

大変なこと多いだろうけど、ママを楽しんでる様子が伝わってきます♪

 

noaちゃんも反抗期??だそうですが、ママの愛は伝わっているはず!(^^)!

 

頑張れー辻ちゃんっ('ω')ノ