辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

辻ちゃん《辻希美》が新居で使っているゴミ箱がおしゃれ(*'ω'*)ネットでも買える!?!?

こんにちは('ω')ノ

 

辻ちゃんの新居で使っているゴミ箱がめっちゃ可愛いので、リサーチしましたよ(´艸`*)

f:id:dameshufooo:20160903105217p:plain

上にフタがついているので、中身が丸見えにならないし、しかも前がオープンになっているので、捨てるのも楽チン(*´з`)

ゴミ箱のフタを開けるのとか面倒ですもんww

 

見た目も可愛らしくてインテリアになじむデザイン!(^^)!

容量も小さすぎず、ゴミをいっぱい出す子どもがいると、これくらいの大きさがピッタリかなと思います♪

 

このゴミ箱、ネットでも売っていました↓('ω')ノ

これのカーキです♪

アイボリーや、ブラウンも良さそう(*^^*)

 

分別用に色を変えて並べても可愛いですね(^O^)/