辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

辻ちゃん&杉浦太陽が結婚10周年の記念にリングを買ったよ!!ブランドは!?お値段は!?!?

結婚して10年を迎えた辻希美杉浦太陽夫妻(*'ω'*)

 

おめでた&結婚会見をしたときは、『すぐ離婚するんじゃ...』って内心思っていましたが、意外や意外、順調に幸せな家庭を築いていっていますね(´艸`*)

 

 

そして、10周年のお祝いにお揃いの指輪を買ったそうな!!

f:id:dameshufooo:20160903093608p:plain

f:id:dameshufooo:20160903093754p:plain

くーーーーー。幸せそうでうらやます( ;∀;)

 

羨ましすぎて、リングの値段を速攻調べてしまいましたよwww

 

ということで、二人の指輪はコレっθ⌒ ヽ(´ー` )

 

AHKAH(アーカー)のフィルージュリング(ダイヤ2p)

f:id:dameshufooo:20160903092155j:plain

↑K18のイエローゴールド&ダイヤのお値段は140,400円。

f:id:dameshufooo:20160903092204j:plain

↑こちらのプラチナ&ダイヤはお値段167,400円なり。

 

ということで、合計307,800円ですね('ω')ノ

 

どうですか?!高い!?安い!?

 

意見が分かれそうなところですが。。

 

芸能人ということを考えると、まぁ、庶民寄りな感覚なんでしょうかね!?!?

 

どうなんですかね!?!?

 

まぁ、我が家ではこの価格のリングを買うってことはありえないですがねwww

というか、10周年記念リングを買うってことが、まずありえないですがね。

わはは( ;∀;)www