辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

辻ちゃん《辻希美》がよく使っている食器《ワンプレート》はこれっ(#^^#)

忙しいママたちの味方、ワンプレートご飯♪

 

子どもたちも、お子様ランチみたいー♪と喜んで食べてくれるので、お互い嬉しいですよね♪

 

辻ちゃんのブログにもワンプレートご飯、よく登場していますよ(*'ω'*)

f:id:dameshufooo:20160901231637p:plain

ワンプレートにサンマとメロンもついて、めっちゃ豪華ですがww

やっぱり芸能人は違いますねww

 

この写真で使っているワンプレートはこれ↓ですよ!(^^)!

 

木だから割れないし、軽いし、割れないし、

キッズご飯にピッタリですね(´艸`*)

しかもカフェみたいで、どんなおかずでもおしゃれになりそう♪