辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

辻希美《辻ちゃん》の髪の毛がツルツルな秘密は!?!?愛用のヘアケア用品はどれ??

f:id:dameshufooo:20160901225708p:plain

 

見てください!!このツルツルな髪の毛!!

 

ヤンチャ盛りの子どもたちを連れて、太陽の下走り回っている辻ちゃん

それなのに、それなのに、ダメージを受けていないっ( ゚Д゚)

 

プロの力ももちろん借りているんでしょうが、家でもちゃんとヘアケアしているそう。

 

えらいなぁぁぁぁ( ;∀;)

 

f:id:dameshufooo:20160901230415p:plain

これを、ドライヤーの前に髪につけて、乾かすと、熱の力でダメージ部分を補修してくれるそう!!

サラサラ&ツルツルになるのに加えて、ボリューム感もアップするんですって(#^^#)

 

私もだけど、辻ちゃんもあまりボリュームのあるタイプではなさそうなので(失礼ッ!?w)

良さそう(*'ω'*)

 

ネットでも買えるみたいですよ♪↓

 

辻ちゃん愛用のトリートメント♪詳しくはこちら♪

 

口コミを見ると、すごーーーく良さそう(´艸`*)

美容師さんにびっくりされたとかスゴッ!!( ゚Д゚)