辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

《辻希美》長女noa(ノア)ちゃんのスニーカーが可愛いっ!!どこのブランド!?!?

f:id:dameshufooo:20160901092405p:plain

 

辻ちゃんの長女noa(のあ)ちゃんのためにおばあちゃんが買ってくれたという、このスニーカー(*^^*)

 

残念ながら、靴のサイズが違ったそうで、履けなかったみたいですが…( ;∀;)

 

でも走りやすそうなのに、女の子らしい感じでとっても可愛いです(´艸`*ノ

 

なんと、アディダスの最軽量モデルだそう!!

 

通販でも見つけましたよ(*^^*)↓

noaちゃんのと同じ色ー(*'ω'*)

 

こっちも可愛いです♪

こちらのほうがサイズが豊富ですね♪

 

ソールのマーブル模様がポイントでクール('ω')ノ