辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

辻希美《辻ちゃん》愛用の空気清浄機をリサーチしてみたよ(^O^)/

子だくさんの辻希美杉浦太陽ファミリー♪

子どもがいると特に必要なのが空気清浄機。

 

辻ちゃんも子ども達も喘息持ちだそうなので、かなり気を付けていそうですね…。

 

どんな空気清浄機を使っているのか調べてみましたよ(*^^*)

 

 

辻家使っている空気清浄機は、この画像からわかるように、、、

f:id:dameshufooo:20160830232204p:plain

 

ずばり、コレ↓です♪

安定のプラズマクラスターですね♪

 

加湿機能もついているので、冬の乾燥対策&風邪対策にもなるし、一石二鳥で良さそうですね(*^^*)