辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

辻希美ママさんの編みぐるみ《ポムポムプリン》が完成!!材料はどれっ!?!?

辻ちゃんのお義母さんがnoaちゃんにポムポムプリンの編みぐるみを作ってくれていると、ブログで言っていましたが、もう完成したみたいですね(/・ω・)/

 

それが、なんとこれ!!!!

 

f:id:dameshufooo:20160830223903p:plain

 

え、、、、めちゃくちゃ大きい。

こんなの作れるお義母さんすごい!!! 想像をはるかに超えています( ゚Д゚)

そして素直に、作り方教えてくださいって言える辻ちゃんも、良い嫁ではありませんか!?!? (私なら意地でも言わないですけどねwww)

 

これ、前に辻ちゃんが作っていたのより、黄色が薄めですね。

辻ちゃん作はこれ↓

f:id:dameshufooo:20160828232831p:plain

なので、

使っている毛糸は、

 

これの、黄色が41番、茶色が17番が良さそうです('ω')ノ

 

編み針は

 

同じメーカーのこれ。

あと必要なのが、

毛糸用のとじ針↓と、

 

忘れちゃいけないのが《手芸用のわた》ですね('ω')ノ

 

 

あみぐるみの基本は、はじめはこの本がいいですよ(*^^*)