辻希美《辻ちゃん》が使っているもの!!探してみたよっ(^O^)/

3児のママ、辻ちゃん♪プライベートで使っているグッズや家電をリサーチしてみたよ|д゚)

辻ちゃんが作る《ポムポムプリン》の編みぐるみ♪材料はどれ??

f:id:dameshufooo:20160828232831p:plain

辻ちゃんがnoaちゃんのために、ポムポムプリンのあみぐるみを編んでいますね( *´艸`)

 

お義母さんはもっと上手だそうですが、辻ちゃんもめっちゃ器用(/・ω・)/

私も編みぐるみは作るけど、初心者でこれはすごすぎ!!

 

で、

このポムポムプリンを作るのに良い毛糸は絶対これ!!

編みぐるみならこの毛糸です。

黄色は42番、茶色は17番が良さそうです。

 

かぎ針は同じメーカーの4号が合います。